恋人気分を味わえるデリヘルの遊び方

デリヘルを利用して、嬢にサービスをしてもらうというのは場所が風俗店の個室などではなくラブホテルや自室なんかで行われます。
だから、やっぱり風俗などでサービスを味わうよりもずっとリアル嗜好というか恋人やセフレとしているような気分を味わう事が出来ますね。
しかし、デリヘルはそういう気分を味わう事が出来るだけであってあくまでも性サービスの域を超えるようなものではありません。
http://www.dailymotion.com/video/xtxp5l
なので、風俗で遊ぶよりもずっと自立心を持って遊ぶ必要があるのです。
風俗店なんかだと、時間が来ると店側がそれを教えてくれて半ば強制的に終了してくれるのですが、デリヘル嬢の場合は家にいるのはデリヘル嬢だけですからね。
ついつい、恋人のような気分を味わいすぎて嬢を引きとめてしまったりだとかそういう交渉をしないように気をつけましょう。

デリヘル嬢にとっても、無許可の延長なんていうのは迷惑以外の何物でもありませんからね。
なので、自分からは絶対にそういう無理をいうようなことはしないようにしましょう。
あくまで、楽しむのは時間の間だけというのが一番いいですね。
恋人気分を味わった後、時間がきたらちゃんとドライに終了させるという大人の余裕が必要な遊びなのです。

デリヘルでハメ撮りするには

デリヘルは、自宅やラブホに嬢を派遣してもらう事が出来るタイプの風俗サービスなんですよね。
風俗と違って、セックスをする場所が自分の都合のいい場所になりますので普通の風俗よりもずっと色々とやりやすいという部分はあるかと思います。
しかし、それでも大阪 高級デリヘルにはある程度利用するためのルールなんかもありますのでそれに触れない範囲でやらなくてはいけないという事を覚えておきましょう。

デリヘルの利用者の中でも、特に多いマナー違反者のやることと言えばいわゆる隠し撮りですね。
デリヘル嬢にオプションとして、ハメ撮りの許可を得る場合は構わないのですが、こっそりと勝手にカメラを隠したりして撮影するというのは利用規約違反です。
バレてしまった場合は、損害金などを請求されることもありますのでやらないように気をつけましょう。
隠しハメ撮りが好きだ、という人はデリヘルでは絶対にやらないように気をつけましょう。
どうしてもハメ撮りがしたい、という人は事前にオプションにつかしておきちゃんとオプション料金を支払ってやるというようにしましょう。

デリヘルによっては、全面的にハメ撮りが禁止になっている事もありますのであらかじめ確認しておくようにしましょう。

Wgat's New

aomori.himepara.net

会社情報

会社名 Surtur Rising GROUP
所在地 東京都杉並区今川
代表者 藤井喜晴
連絡先 メールはこちら
ページ上に戻る